忍者ブログ

[PR]


読書


東洋経済オンラインの記事です。「ネット時代に、なぜ読書が大事なのか?」というタイトルの記事です。うちは紙媒体派なので、おぉ♪という思いでその記事を読み始めました^^。嬉しくて(笑)。読書好きの経営者と、大学院教授が読書について対談した内容の記事です。キーワードは、「ストーリー」。ストーリーが大切なのだということなのです。このストーリー、戦略やアイディアに流れがないとだめだということのようです。どういう事かと言いますと、個々のアイディアは普通のようだけど、これとこれが並んだらすごくいい、アイディアに流れがあって、呼応し合っているのがいいことなのだそうです。
例えば、モモとリンゴ、リンゴとモモ。リンゴとモモ、どちらが先に来るかで全く別物だというのです。・・・とってもためになるし勉強にもなりますが、まんがの話でした^^;。活字の読書の話かと思いきや違いました。しかし、気になるっ!!!という方は記事を読んでみてください^^。

検索エンジン最適化 価格
被リンク
被リンク
検索エンジンマーケティング
ホームページ 新規顧客開拓
SEO
被リンク
Tonchan 検索エンジン最適化
サーチ 1位表示
検索エンジン最適化ブログ
検索エンジン最適化 みつもり
被リンク
SEO 1位表示
グーグル検索エンジン最適化
検索エンジンマーケティング代理
PR