忍者ブログ

[PR]


パンチラ


いまどきの若い男性は、女性のパンチラに興味がないんですって・・・。なんで?!、盗撮でお縄になっている男性が多いのにパンツ見て喜んでいる人少ないの?!とちょっと不思議だな・・・と思いながら、Web25のその記事を読んでいました。そして気付きました。その記事で対象になっている年代が、逮捕されている年代と違うことに。パンチラに興奮しない若者の記事で対象になっている年齢は、18~20歳の男性30人。パンチラに興奮しないと答えた人がなんと8割。理由は見せパンの出現と、2次元のパンティーの方がいいとのこと。
・・・健全じゃなぁいっっっ!!!(笑)。うちもショートパンツ穿いているけど(笑)。でも、めちゃくちゃクールな意見もありますよ。「布きれ見て何が面白いのか」、「見る側にも選ぶ権利がある」、「女が恥らっていないから興奮しないだけ」などなど・・・^^;。もっと酷いのは、不細工ほど隠す、お前のはみないとか(笑)。なんだか怖いですな・・・^^;。

精神面のケアをヒプノで
池袋,カウンセリング
PR