忍者ブログ

[PR]


朝食


朝食にお金をかける人がここのところ増えてきているそうです。それに伴ってか、カフェチェーン店側でもモーニングに力を入れるようになってきているとのこと。なぞモーニングにお金をかける人が増えてきているかというと・・・、切ない理由でした・・・(涙)。昼に食べ過ぎるのは良くない、夜は飲んだりするとお金がかかるから家で食べる、ということで、お金を節約またはあまり使わなくて済むように朝にお金をかけて食事をするのだそうです^^;。モーニングで使うお金は、平均1,400円と結構お高めだなぁと一瞬思いますが、そうです。昼ごはんと夜ご飯にはあまりお金をかけないそうですから、1,400円を朝食に使うことは高くもなんともないのです。
いやぁ・・・、確かにね、朝ご飯は大切だと言いますよ、これじゃあやせっぽちや栄養失調の日本人が増えるんじゃ・・・?と心配ですよ・・・(涙)。最近のモーニングSETはバランスがよさそうだから大丈夫なのかな・・・?。

自分の過去にヒプノで遡って情報を得る
退行 催眠
PR