忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人


個人のメルマガ活用事例です^^。①得意分野の情報を発信する。②自分の作品を発表する。③日記や身辺雑記を書く。④仲間との交流、情報交換を楽しむ個人のメルマガ活用事例は、ビジネスとはがらりと変わりますね。①の得意分野の情報を発信するの詳細は、語学検定、資格試験の合格ポイントを伝授。心理学、投資などの専門知己をおもしろく開設。専門職業上の知識や技能を若者にシェア。②の自分の作品を発表するの詳細は、自作の小説や短歌・俳句を創作する。写真や絵画作品をHTMLメルマガとして配信。出版社の目に留まり、書籍化されることも。③の日記や身辺雑記を書く。うちにはこの③が当てはまるかなぁ、もし無料メルマガを発行することになったらば^^。
日々の出来事や感じたことを日記につづる。国内外を旅してまわった体験を旅行記に。ブログの記事をメルマガでも同時配信。うん、やぱりうちが無料メルマガを配信するとしたら、③の日々の出来事や感じたことをを日記につづるということから始めると思います^^。4の仲間と交流・情報交換を楽しむの詳細は、子育ての悩みをママさん仲間たちと共有。車、PC、読書など趣味のメルマガ運営。特定の地方や地域に関する情報交換にも。あぁ、この④の、特定の地域~のメルマガ活用方法もうちに合うかもしれません^^。地元で有名とか、地元人しか知らない情報を発信するということですよね?。でも今は地元にいないから、最新の情報は提供できないだろうからちょっと難しいかもしれません。1年に2回は地元に帰りますから、その年に2回の最新情報と、今まで仕入れた情報や名産品やお土産の紹介に限られてしまうかなぁ・・・。
ということで、常に配信できるとしたら、③の日記や身辺雑記を書くという活用法ですな^^。おいら自分の作品ないし・・・^^;。得意分野も、人様に教えられるほど知識ないし、資格を取るにしても、うち自身が合格したり、資格取得するので精一杯だと思いますので^^;(笑)。

催眠療法で自己改善を、豊島区
ヒプノセラピー東京

モンストのリセマラとガチャの確率研究所
☆研究所
シリアルコード
ガチャ
降臨
速報
※リセマラ

骨盤を全身矯正で直す美容整体サイト
骨盤 矯正 大阪
小顔 矯正 セミナー
大阪小顔矯正
整体 大阪
顎関節症梅田
小顔 大阪
ダイエット・スタイル整体
顔のゆがみ矯正大阪
PR